人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末・・・

週末・・・_d0094425_17341274.jpg


土曜日: 午前10時からジャンボさん 不良中年さんの演奏を聴かねば!

で、いそいそと 内灘町へ。

事前にジャンボさんからは 役場の後ろと 聞いていましたので

ろくに確認もせずに現地へ・・・・(確認しないあたりが行き当たりばったり人生の自分・・・)

で、当然のごとく 迷子に・・・

ジャンボさんの演奏がはじまってしまうという焦燥感と仕事に行く時間も迫って

いたために なんとかたどり着きたくて、涙目に・・・・

どうしても場所がわからずに 奥の手を使う
             (いやぁ・・・奥の手さん 突然すみませんでした 汗)

で 現地到着。 さすが 内灘の里さん コーヒーがおいしかった!!

 1杯100円でこの味! コーヒー好きのワタシには とてもうれしかったです。

で、不審者のごとくうろうろとトラック周辺を散策。

で、時間がなく やむなく退散・・・無念。

で、お仕事。自分のいろんな不備を みんなにカバーしてもらい助けてもらい

  無事終了。本当に感謝 感謝でした。

で、終了後 打ち上げ。例のごとく ちょっと飲んだくれ・・・

で、翌朝 早くから ちび太の野球教室の 「親子野球大会」なるものに出場。

で、スポーツ ゲーム大好きなワタシは 張り切るものの 昨日の疲れと若干のアルコールによる

  体のだるさで少々 しんどい 泣

で、守備:ファースト(ぼちぼち ボールはキャッチできた!)
   
  打席:1打席だけたって ピッチャーとセカンドの頭の上を行く
  ヒットを打ち ツーベースヒットとやらになる。(いまだに ルール知らない)

で、ちび太に喜んでもらえるかと思ったら コーチたちに

 「お母さんに打撃を教えてもらえ」と からかわれたらしく いたく プライドが傷ついたらしい

 ちょっとすねてた。

 すまん! ちび太。 母は 結構 真剣なのさっ! 容赦なく(っていうか ムキになって)

勝負します。えへへだってさ ピッチャーの少年が真剣な目で投げてたから

やっぱり こっちも真剣にするのが 礼儀っちゅうもんだしさっ!!(言い訳??)


で、 充実した週末でした!

by minmijb | 2008-11-10 17:34 | 日々のつぶやき