人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきたよ

行ってきました。

内灘町 エコステージ 2008

正直、なんの予備知識もなく、どんなことをするのかも

よくわからないまま行きました。

TOSHIが来るということで、姪は 大変喜んでいました。


まず

ガイアシンフォニー 第四番  地球交響曲

を観ました。 

ラブロック博士の ガイア理論

ちょっと(っていうか、すみません・・ かなり)難しかった・・・・・泣

なんだか、哲学のようにも思えました。

うちの姉様が

「ガイアのあのおじいさん 70歳で再婚したんやて!!」

と、語っておりました。さすが 我が姉様 そこが つっこみどころなんですね。

次の サーファーのロペスさん

夏はサーフィン 冬はボード  って いいなぁ・・・・

おうちも素敵や・・・・

しかも ヨガのポーズをしてたけど ものすごい バランスで

52歳とは思えないしなやかな体つきと屈託のない笑顔に

ちょっと かっこいいと 思っておりました。 えぇ こんなこと

考えるあたりが あの姉様の妹です・・・

そして いよいよ TOSHI のコンサート

実は X-JAPAN ってあまり聞いていませんでした。(綴りも合ってる?心配)

先日 朝の番組でYOSHIKI (?綴り合ってる??)が 金髪美女の秘書2名を

連れてチャーター機に乗っているのをみて、もう一人の TOSHI は地方を回って

いるのになぁ・・・なんて 事情も全くわからずに思っておりました。

なんか、いろいろ あったようですね・・・

でも また再結成するようですし。

歌声は すごい高い音が出て、これが 音域が広いって いうことなんですかね?

ちょっと音楽不得手なんでわからないけど。やっぱり 歌はすごかったです。


歌の合間の話がよかったですね。

最初は X-JAPANのときの話とかあって 話して大丈夫なんかしら って

思ってたけど。

自分の優越感 劣等感の話、家族の話 周りの人に支えられているっていう話

感慨深く 共感できるとこもあったりして 今日は来てよかったと思えました。

地球(ガイア)という生命体に畏怖と尊敬を抱き   今日という日に感謝。


そうそう、2階席で観ていたのですが コンサートの前にホセさんが 

2階にあがってきました。ワタクシ ホセさんを発見して うれしくて

わ~い! と手を振ったらホセさんも 手を振ってくれて、

イッシッシと笑ってたら 我が姉様が

「いい歳して 何しとらいね!」

と 膝を ピシャリ と 叩かれました。

何歳になっても 姉様 怖いです (泣)

我が姉様に 畏怖と敬意を込めて      今日は どうもありがとう。

by minmijb | 2008-09-19 01:44 | 日々のつぶやき