人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミイラを見てきた

ミイラを見てきた_d0094425_17165890.jpg



ハムナプトラ3 を見てきました。

「ブレンダン・フレイザー主演によるアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。

今回は中国を舞台に、リックとエヴリンのオコンネル夫妻と、彼らの息子アレックスが、

時を超えて生き返った皇帝のミイラと戦う。

ヒマラヤ山脈の断崖絶壁で繰り広げられるバトルシーンなど、アドベンチャー活劇らしいアクシ

ョンが満載だ。」

だそうで・・・・・おもしろかったですよ。


今回の奥さん役がレイチェル・ワイズでないのが 残念・・・・


今回は姉と観てきました。

結構 つっこみどころっていうか、おもしろいとこがあったような。

中国が舞台で悪役が 始皇帝って設定なんだけど。

映画が始まる時に 中国全土の地図の右上に 

もしかしたら 「徳川」って書いてなかったか・・・???

いや 勘違いかも 勘違いだと思う・・・・汗


突然 襲いかかってくる かわいい女の子の衣装が忍者なとことか・・・

なぜに 重要な任務を簡単に オコーネル夫妻に安易に頼むのかとか・・

息子のガールフレンドが実はとてもつもなく 年上なとことか・・・・



まぁ すべては映画ですから・・・ってことで。

でも 恒例のミイラの大軍も出てきたし。おもしろかった。

見終わったあとに 感動と興奮を 姉と分かち合おうと思っていたら

姉さまが

「ジェット リー 超かっこいい~」

とか

「やっぱり 男は女によって 運命を狂わせるんだね」

などと 女子的発言をしてきたので どうも観点が違うらしいと

気持ちを分かち合うことは いかんでは ありましたが やめました。

by minmijb | 2008-09-09 21:14 | 好きなモノ