人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり重

とり重_d0094425_1916502.jpg


金曜に友人と3人で行ってきました。

相変わらずおいしぃです。

おでんに焼き鳥・・・生中1杯。。。。
そして ひたすら しゃべってしゃべって・・・
帰りに他のお客さんをみたら ワタシたちのような女性のお客さん
グループが他にも2組いて 女性にも人気があるんだな、と
改めて思いました。
ここのおばちゃん達も優しいし。

ワタシは次の日も仕事だったので いい加減に帰りたかったのですが
あまりにも話しがはずみ・・二次会へ


とり重_d0094425_19165075.jpg


二次会は PLUM DINING へ
デザートに五郎島金時とバニラアイスを。
おいもさんラブなワタシには 見過ごすことのできない一品でした

が、飲んだくれているワタシにはおいもさんのフリッターは
少々 胃もたれしそうになり ちょい残しました。ごめんなさい。


このお店は初めて入ったけど、梅酒の種類が多いのですねぇ
冷酒も置いてほしかったなぁ・・・
このお店に冷酒があったら確実にリピーターになるのに。えへへ

夜景がとてもきれいに見えて 雰囲気もよくて、また行きたいと

おもいました。内灘町は いいお店が多いですね。



次の日(土曜日)は8時半から2時くらいまで 外で準備作業。

今日は消防団の連合訓練という 大イベントのため朝5時に職場に集合。

夕方に帰ってまいりました。

いまのワタシは ひたすら お布団ラブな心境(なんのこっちゃ・・・)

眠いよぉ。

by minmijb | 2008-06-15 19:16 | 日々のつぶやき