人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロロ

なっちがお友達と映画をみに行くからということで、このお休みも みんなの運転手、っていうか 下僕?
週末はほとんど野球で休みなしだったちび太がめずらしく午後からお休みだったのでちび太も一緒に。

女子チームは「魔法にかけられて」をみる

ちび太は「ケロロ軍曹」

て、ことで ワタシはちび太を一人にするわけにはいかん!との大義のもとケロロをみる

時間が大体一緒の上映時間だったので 助かったデス

ケロロは、やはりガンダムネタありの おとぼけありので 適度に不真面目で気の抜けた感じが ワタシには ツボです

ちば太いわく

「今回のケロロ、真面目ないいお話だったね」

との事

藤崎マーケットが同時上映の歌を歌ってた
確か、ライラの冒険の宣伝をしてなかったっけ(汗)
まぁいいけど。

同時上映も「ケロロ」です。
「ケロロ」二本立て。

ワタシの知り合いは

「なんでケロロ軍曹は○○レンジャーとか○○ライダーみたいに 二本立てじゃないの? ケロロ軍曹って何?人気あるの?」
と非常に驚いていました。

ふっふっふ

ケロロをあなどるベカラズ。

by minmijb | 2008-03-23 17:50 | 好きなモノ