人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪占い

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

yahooを見てたら妖怪占いってのが ありました。

しかもご丁寧にブログに貼り付けることまでできるってんで

やってみました。。。

結果  私のタイプは   「メフィスト」タイプなんだそうです。

誰??よくわかんないけど。。

「風変わりなエリート」 「超自信家」 「プライド高い」


って・・・オイオイ・・・いいとこないじゃん。。。泣

決して エリートではないし、 超自信家どころか 自信ないっすよ。

プライドは・・・プライドっていうより 見栄っ張りかも・・・えへへ

「わかりません」って素直にいいましょう。(今日の標語  (笑))

ちなみに 俺様も メフィストタイプでした!! 大笑い


夫婦そろって 変わり者???


みなさんも是非 占って、そして ご報告をお願いします。

by minmijb | 2007-05-10 20:05 | 日々のつぶやき