人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつ?

いくつ?_d0094425_2024577.jpg


ちび太とお風呂に入っていたときのこと

さきにあがった私にちび太が

「まだ いかんといて怖いし・・・」と言うので

「えぇ もうあがっちゃたよぉ」と返すと

「待って。もう少しあったまるし。100数えるし待っとって!!」

と懇願するので、しばし 待つ。。。。。

ご機嫌な 鼻歌など が 聞こえてくる。。。。

が、なかなか 100にならない。まだなのか。。。。と ちょっと退屈になってきたので

「ちび太!! いま いくつ?」と 聞いてみる。

「うん? ちび太? いま 8歳や!!」

はっ!!!

ちび太・・・・おぬし 100 数えてなかったな・・・・

でも、でもすんごい大爆笑したから許す。。

こどもって おもろい。 

by minmijb | 2007-04-24 20:24 | 日々のつぶやき