人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんりゅう

はんりゅう_d0094425_20363571.jpg
 


4月13日に 観光会館でKorea Week 2007 in 石川 という企画を
主催が韓国観光公社 でありました。
韓国に観光にきてね って宣伝が ばんばん 流れてます。
あっ 一応 試写会のいう名目で 人を集めてました。
なんで 韓国の宣伝ってあんなに 携帯電話がでてくるんだろ。。。
などと、ぼんやり考えたりなんかして。

この会場ではじめて、韓流映画(こんな書き方でいいのかな??)をみました。

「私の頭の中の消しゴム」っていう映画です。

うん。泣いた泣いた。

主人公の女の人が若年性アルツハイマーにかかっていくお話なんだけど。

主人公の女の人が純粋でかわいくて・・・ 泣ける泣ける。

帰宅してから 興奮さめやらぬみんみは よせばいいのに 俺様に

映画のストーリーを あつく語り 主人公のかわいらしさをあつく語った後、

「しっかし、あの相手の男性(主人公のだんなさん)はかっこよかったよぉぉ
 やっぱり 男の人はあれぐらいやさしくてかっこいいのがいいよね」

と、調子こいて 言ったところ

「素直な女の人には やさしくてかっこいい男の人がつくげんわいや」

と言うので さらに調子に乗って

「おっ!!俺様は やさしくてかっこいい男の人 なんやなぁ いっひっひ」

と 言うと

「昔のお前は素直やったかもしれんな!」

と吐き捨てるに言って去っていった。泣 泣 泣 


さて、ここ最近 みんみ 体調を崩してまして、点滴を打ちに病院通いしてました。

風邪をこじらせたみたいで、熱が思いっきり出てくれれば 対処できたんですが

じわじわと体が弱っていったようで 気がついたときには どんよりと何かに

とりつかれたかのような 体の重たさで、病院にいったら すぐに点滴でした。

みなさま お体は大事にしましょうね。

若い 若いと思って 若い意識のままに行動すると、こんなことになるんやなぁ

また 一つ 勉強したなぁ・・・

by minmijb | 2007-04-23 20:36 | 日々のつぶやき