人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関心事

毎日があっ!!という間に過ぎていって、焦ることがあります。

まったく 年齢ばっかりが増えちゃって。
イヤイヤ、増えるのは年齢ばかりではないのだ  体重も日々・・・・(泣)

我が家の俺様(旦那さん)からは

「全く、歳と一緒に 態度も 体重も 大きくなりやがって・・」

と軽くジョブ(いや、ノックダウン並みにキツイ一言か?!)をいただいております。

「じゃあ、あんたさんはどうなんだ?」
なんて、反撃はしません。

えぇぇ、そうです、彼は 「俺様」 

私が何をいっても へのかっぱ なのです。

って 我が家の俺様のことは 横に置いておいて、と。(いずれ 書くことにします)

今の自分の関心事といえば!!(って大げさな・・・エヘヘ)

ダイエット! と 浅田次郎!

ダイエットといえば運動!

スポーツジムにも 入ってるけど ここ最近 行けてない。。。

ジムにいって、もくもくと トレーニングするのも いいけど やっぱり つまんないんだよね。

かといって、スタジオに入って エアロビとかってするのは・・・・

ステップにのりきれない、どんくさい 自分が十分 想像できて・・・(泣)

そういえば、前にインストラクターのお兄さんが トレーニングをみてくれた事がありました。

腹筋です。

お兄さん  「はい 膝をまげて ゆっくり ゆっくり 頭をあげてぇ・・・・・」

みんみ   「うっっ・・・・」

お兄さん  「はい どうぞ あげてくださぁぁい どうぞ、いいですよぉ・・・」

みんみ   「こっ これ以上は むっ むり デス・・・・」

お兄さん  「 えっ・・・・」

って お兄さんを困らせたことがあります。
水泳をしてたんで 背筋やらは 人並みよりすこーーしあるらしいのですが、
肝心の腹筋がねぇ・・ 

なんとか、成果をだしたいのですが・・・

気合をいれなきゃ いけないですねぇ

がんばります。

by minmijb | 2006-09-20 06:03