人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

みんみです。 

これからブログをこちらに載せていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。


さて、日々、オダギリ・ジョーのごとく ライフカードを心の中で広げ、

「どーする 自分!!」

と、自問自答(はたまたギャンブルとも、いいますが・・・)な 生活です。

趣味は、好きな本を読みながらその本の世界にまったり と入り込むこと。
その様子は、まわりから見ると、アブナイこと、このうえない人です。


そうそう、今日は我が家のへいぞう(息子1号)の誕生日です。

母        「へいぞう~ 誕生日 何 食べたい? ごちそうつくるよぉ~」
へいぞう    「俺は焼肉やの焼き肉が食べたい」

   
 へいぞう!よくいった! 母も食べたい!!と 内心拍手喝采!!
 しかし、こちらの心構えとしては、とりあえず

母       「えぇぇぇl  ごちそうしてあげようと、思ったのにぃ 残念!!」

 と、大げさに言ってみる。
しかし、へいぞう さすがに12年 一緒にいるだけあって

へいぞう   「ほほぉお!! ごちそうねぇ・・・ まっ 焼肉 よろしく」

と、去っていきました。 
もって 遊んでくれよ、へいぞう。。。

by minmijb | 2006-09-15 12:20