人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れるなぁ・・・

ピラティスの先生は とても美人です。

インストラクターの方って美人が多いですよねぇ

運動しているから お肌もきれいだし。

で、その美人先生がピラティスの教室の講義の合間に

「みなさん 本当にがんばってますね」

と褒めてくれた。 続けて、

「本当に素晴らしいです。私は みなさんを誇りに思います

みなさんのスタイルも素晴らしいです。きれいですよ」

と。みんなも うれしそう。

みんみは みんなよりも後に教室に加わったので 気持ちとしては

「いやぁ~ 先生 言いすぎっす!! ワタクシ まだまだです!

 スタイルもよくないし・・・・ でも うれしいぃなぁ・・・でへへ」

と 心の中で思っていると 先生と目があった。


「みんみさぁ~ん  大丈夫ですよぉ 今からですよぉ」

と にっこり 微笑んでくれました。

あぁ やっぱり そうですよね・・・身の程を知らないとね・・・泣

がんばりまっす!!

by minmijb | 2008-10-23 21:41 | 日々のつぶやき