人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレポーテーション

よく 家族から

「うわっ いつの間に そこにおったん?」

と言われます。

いろいろ部屋を うろうろ 熊のごとく移動しているため

みんな ワタシの動きを把握できないらしい。

当然さっ!

だって へいぞうが あやしい画像をパソコンで見ていないかこっそり後ろから見て

「いししし・・・」って笑わなきゃいかんし

なっちが宿題をするふりして机にむかっているけどホントはマンガを読んでいるのを

発見しなきゃいけんし、ちび太なんて 一心不乱にゲームしているから

横にいってほっぺを むにゅっと掴んで遊んでみたくなるし。

だから こっそり(?ってこともないか・・・)動いている。

でも、みんな 心にやましいことがあるから こっそり 背後にこられるのは

ゴルゴ30 のごとく嫌いのようだ。

 「こっそり こんといて!!」と怒られる。

そんなときは

「だってぇ、かぁさん テレポーテーションできれんよ シュッ!!って。

 すごいやろ」

と自慢します。

ちび太だけは かろうじて

「うそだと思うけど ホントかもしれん」みたいな まん丸の目でみつめてくれますが

他は 完全無視デス せちがらい世の中ですな。

俺様はかろうじて

「そんなに、でかいがんに テレポーテーションできるわけないやろ」

って突っ込んでくれます。

が、しかし、

どんどんみんなが大人になっていって ちょっとさみしいです。

by minmijb | 2008-05-14 19:14 | 日々のつぶやき