人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老町の星 幸ちゃん

先日のブログのコメントにレオさんが 養老町の星 幸ちゃんに

ついて書いてありました。

まったく知らなかったので YouTube で見てみました。

強烈な個性でした。

歌詞をまったく無視したあの歌いっぷり! すごい。

なんだか 笑うというよりもびっくり!

こんなすごい人がいたんだと。。。

いやぁ いいもの 見ました。

レオさん どうもありがとう。

で、その後

ひっさしぶりに  大沢誉志幸の「そして僕は途方にくれる」を聴いた

懐かしい。泣きそう・・・

「そして僕は途方にくれる」の曲で当時、カップヌードルのCMが流れてました。

これは もう20年前? 確か高校生のころ。

それも見た。いつ見ても この外人の少女 キュートだぁ・・・

すごい懐かしい。

高校のとき このCMが大好きで テレビ局に電話をして

CMの流れる時間を聞いて 全部ビデオに録画をした友人がいました。

いまは 立派な大人になっていることでしょう。ね??(笑)

あのころは  途方にくれるなんて言葉 わかってなかったよね

毎日が 楽しくて(つらいこともいっぱいあったけど) いま思えば

いい友達にめぐり合えて 無知でわがままな自分とよく友達でいて

くれたと 感謝 だよなぁ

などと、本来のテーマからそれてしまった(汗)

そうです、昔が懐かしく 輝いて感じる というのは

自分が 年齢を重ねたからですね。

そして やっぱり その当時に聞いた曲が一番好きなんですねぇ。

by minmijb | 2008-05-12 22:17 | 日々のつぶやき