人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもし?

とぼけた発言や行動と大きな声をもつ女子、なっち。

彼女の返却されたテストプリントをみていると笑えること、冷や汗がでること、怒りがこみあげること などなど。


先日の国語の読み仮名をふるテストをみると


薬の散布


という問題。

みなさん なんて読みました?

なっちはね、


くすりの さんぷる

と書いておりました。

不覚にもワタシ 大爆笑

すぐになっちに 再度 同じ問題を出し なんて読む?

と聞くと


じっと考えたあと


くすりの さんぷ・・る?

と答えました。

おしいなぁ・・ なっち

by minmijb | 2008-03-24 20:45 | てんやわんや一家