人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスだな。

みなさま お風邪などに侵されていませんか?

お体 ご自愛くださいませ。

我が家は バイオハザード状態デス。

ちび達が ゾンビに・・・・ってこたぁないのですが。

ちび太が インフルエンザA型に

へいぞうが 溶連菌感染症に

なっちが インフルエンザA型+溶連菌感染症に


侵されました。


さながら 私は バイオハザードのミラジョボ だな。(えっ?全然似てない? えへへ)

バイオハザードのアリスのごとく ゾンビたちに

ウィルスに立ち向かっております。

ミニスカートは、履いておりません。ちび達の具合が悪化しますよってに。

なにはともあれ、一番 しんどいのは ちび達。 

なっちは39度7分という熱がでてました。 これがへいぞうだったら子孫の心配を

せないかんとこじゃったわい。

ワタクシ アリスのような頭脳も運動神経も超能力も 残念ながら持ち合わせてないよってに

地道に せっせと 働きばちのごとく ウィルスに感染した ちび達のシモベとして

働いております。

来年からは ジャンボさんちを見習って 事前に予防接種する所存です。

ワタクシ、自慢ですじゃないですが

インフルエンザ ウィルスに侵されたことはないです。

たぶん 今後も侵されない予定です。(根拠のない自信)


(バイオハザード3のラストのネタばれ少しします。観てない人は以下を読まないでください。)



バイオハザード3のラスト、びっくりたまげましたね。


アリス 何人いるん?って感じで。

あんなにもたくさん いらんけど みんみもあと何人かいたら・・・・・・


いやいや、あかん ワタシみたいなのが いっぱいいたら 世の中のために

ならんですな。

by minmijb | 2008-02-06 18:56 | 日々のつぶやき