人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近 書き込みができておりませぬ・・・・・(反省。。)

さて、 「パイレーツ オブ カリビアン」 観て来ました。

ジャック やっぱりかっこいいです。
でも 今回 出番が。。。と思うのは 私だけ・・・?

やっぱり映画って映画館で観た方が迫力があるなぁ などと

思いました。あの音楽といい やっぱおもしろいと思った。



そんなことを考えているうちに ふと 「タイタニック」を観たときのこと

を思い出しました。

あれを 観た人に  「どこで泣けた?」と聞くのが好きでした。

皆様は 観て泣けました? どこで泣きました。

これね、結構 千差万別なんですよ。。。おもしろい。

私はね、音楽隊が最後まで演奏し続けているところ と

お母さんが船が沈む前に 子供をそっと寝かしつけようとするところ

号泣でした。今でもあの場面は忘れられない。

で、私の姉はですね、

あの二人が海の上で漂流して 最後に男の人が沈んでいくところが
号泣のつぼだったらしい。

どうも 私はあの場面はなぁ・・・・

愛する女性を助けるために 男性は 女性だけを木の板の上に乗せて

自分は沈んでしまう。。。

いい話なんだけど。。

どうせなら 二人で生き残るか 二人で死ぬか どっちかがいいかな

なんんて 思ったりして。。。


そんなことを思うのは私だけ・・・?

by minmijb | 2007-06-09 14:57 | 日々のつぶやき