人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番 でしょうか。

夏本番 でしょうか。_d0094425_1825640.jpg


我が地元も花火大会でした。

携帯カメラですので 大変しょぼい写りですが

実際は大変 きれいでした。

夏だなぁ・・・と実感。

この夏を乗り切ることが 今のワタシの課題です。

金曜は「ゆかいな仲間たち」との 飲み会があり 日ごろの

もろもろの疲れや 魑魅魍魎を ここで 振り落とそうと もくろんでおりましたが

まさかの リタイヤで つくづく 遺憾極まりない状態でした。

是非 次は体調を万全にして リベンジをさせていただきたく お願いいたします!!

あぁ~ せっかくの みきやん がぁ・・・・

皆様 梅雨明けとなりますし、この夏 お体を大事に 乗り切っていきましょうね!

世界水泳大会を 見ながらこれを書いていたら なんだか久しぶりに泳ぎたくなってきました!!

よぉ~し がんばるかっ!!!

by minmijb | 2009-08-02 18:25 | 日々のつぶやき